SSブログ

朝 起きれない 二度寝防止に効果 自然に目覚める方法 [二度寝しない方法]

朝起きれないで悩んでいる方は多いですが、なかでも
二度寝してしまうという声もよく聞きます。いったん
目覚まし時計の音に気づいて起きているのに、二度寝
をしてしまうわけなので、これは余計に精神的に辛い
し、後悔したくなりますよね。


このにっくき二度寝をしない方法をご紹介します。
私も二度寝を毎日のようにしている時期があり、遅刻
をよくしておりました…一度や二度の遅刻なら何とか
いい訳できますが、度重なればもう何も言えません。

「二度寝をしてしまいました」
「目覚まし時計の音が聞こえないんです」
「夜寝ようと思っても寝れなくて、朝起きれないんです」

と、正直に言ったところで通るはずもありません。ただ
謝るばかり。どうしても、ダメ人間のようなレッテルを
貼られてしまいます。
でも!!今となっては自信をもって言えます。


ダメ人間ではなかったと!!


ちゃんと対策をすれば大丈夫でした。その対策はこちら♪
光目覚まし時計オキローです。


めざましテレビや健康雑誌などでもよく載っているので、
既に知っておられるかもしれませんね。ただ、OKIROは
それなりに価格がするので、なかなか試しづらいものだ
と思うんです。
私もオキローの存在を知ってから2,3か月は購入せずに
悩んでいました。でも大音量目覚ましを試しても睡眠
サプリを試しても、あまり効果がなかったこともあり、
思い切って、光目覚まし時計オキローを購入してみました!



使ってみてびっくり!さっそく一日目から効果を実感
とにかく目覚めが自然なんです。設定した時間の30分前
からだんだんと光が強くなっていくので、本当に気持ちよ
く起きられます。朝日を浴びてるような感覚ですね。


通常の目覚ましの場合、突然音が鳴りだして睡眠を中断さ
せるので、寝起きはそのぶん悪くなってしまいます
その点、オキローならゆっくり光に慣らしながら起こして
いってくれるので、爽快な目覚めが手に入ります。


部屋が北向きで朝日が入らない、夜勤などで起きる時間が
不規則といった方にもオススメの対処法です。
二度寝から抜け出し、快適な毎日をオキローで手に入れて
ください(^^)/


光目覚ましOKIRO キャンペーンはこちら
光目覚ましOKIRO(オキロー)無料修理・アフターサービス対応













nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。